ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子がニワトリと一緒にごきげんなドライブ アメリカ感あふれる光景に「これぞカントリーガール」【米】(1/2 ページ)

スケールが大きい。

advertisement

 ニワトリを乗せておもちゃの車でドライブする女の子の様子がYouTubeに投稿されました。5月9日現在この動画の再生数は3万1000回を超え、「これぞカントリーガール」といった声が寄せられています。

「Chicken Taken For A Drive || ViralHog」

 動画は米テキサス州で撮影されました。女の子は、牧場のような広い場所で子ども用のおもちゃの車に乗って楽しんでいます。

「Chicken Taken For A Drive || ViralHog」 ニワトリと一緒にドライブ

 遠くから、緑色の車に乗って風を切りカメラに向かってくる女の子。よく見てみると、腕に何かを抱えているようです。それはなんとニワトリ! 女の子は、大好きなニワトリをドライブに連れ出してしまったのです。

 女の子はカメラの前で車をとめると、笑顔でニワトリをなで、撮影者に見せてあげます。すると、女の子とニワトリのそばに愛犬も近づいてきました。なんともテキサスっぽい……!

 女の子はニワトリをかかえたまま、再び車で走り出していきます。ニワトリとのドライブをまだまだ思いっきり楽しむようですね。

 この動画には、「ニワトリはとても冷静だね」「とてもかわいい」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る