ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お姉さまたち最強!」「キラキラな時代」 RIKACO、飯島直子&網浜直子との“昭和女子会”ショットが輝きすぎ(1/2 ページ)

キレイなお姉さまたち!

advertisement

 タレントのRIKACOさんが5月16日にInstagramを更新。俳優の飯島直子さん&網浜直子さんとの“昭和女子会”ショットを公開しており、ファンからは「みなさんお変わりなくキレイですね」「お姉さまたち最強!」など反響が寄せられています。

RIKACO、飯島直子、網浜直子の昭和女子会ショット
RIKACOさん&W-NAOの昭和女子会ショット(画像はRIKACO Instagramから)

 「音楽ユニット「W-NAO(ダブルナオ)」を組んでいた飯島さん&網浜さんを自宅に招き、50代女子3人でランチを楽しんだというRIKACOさんは、「昭和女子会 タブルなおこ(ハート)」と報告。「いつまでも素敵で可愛いお2人とは実は長〜い付き合い」と2人とは古くからの付き合いだそうで、「完全ナチュラル派の3人です」と笑顔の3ショットを公開しています。

 ファンからは、「大好きな3ショットで感激」「凄いメンツ!」「永遠に綺麗なお姉ちゃんです」など豪華ショットに沸き立つ声があがった他、「わー、昭和女子、最高 キラキラな時代」「青春だぁー、気分はハタチ、実年齢は55歳(笑)」「リカコ! 飯島! 網浜! 中学生に戻ってしまいました」など青春時代がよみがえった人も少なくないようでした。

RIKACO、飯島直子、網浜直子の昭和女子会ショット
RIKACOさんが手料理でおもてなし(画像は飯島直子Instagramから)

 また飯島さんも同日、「今日は午後から網浜あみちゃんとRIKACOパイセン宅へお邪魔しました^ - ^ 相変わらずの美貌とステキ過ぎるおうちに目が回りました」と昭和女子会を報告。「美味しい食事をたくさんいただきました」とRIKACOさんの手料理が並んだ食卓を公開しており、「やさしくて頼れるパイセンです」と感謝を伝えていました。

 また網浜さんも、「昔からお世話になり、憧れのパイセン RIKACO姉さんのお宅に」と女子会ショットを公開。「RIKACOさんとは、、30数年まえに、当時のVシネマのお仕事で、2か月近く、タイでご一緒させて頂いたりと、、お世話になり影響を受けた先輩でした」とRIKACOさんとの関係性を明かし、約30年前に共演した際のものと思われる2ショットを公開しています。

Vシネマで共演したRIKACO、網浜直子の2ショット
約30年前のRIKACOさん&網浜さん(画像は網浜直子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る