ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シーズーがほえる相手はパッケージの中にいるワンコ 「この家には私だけ」と真剣に怒る姿がかわいい【フィリピン】(1/2 ページ)

真剣だ。

advertisement

 シーズーの女の子が気になる相手は、パッケージにプリントされたワンコ……。立ち上がってほえ始める愛犬の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は4万回を超え、1600件を超える“いいね”が寄せられています。

「Peachy Is The Only Dog In This House || ViralHog」

 動画はフィリピンの都市マカティにあるお宅で撮影されました。この家に住むシーズーの「ピーチ」ちゃんは、ある存在が気になって仕方がないようです。その存在とは……プリントされたワンコの姿!

立ち上がるワンコ プリントワンコが気になるピーチちゃん

 犬用スナックのパッケージデザインとなっているワンコを見ながら、ほえ始めるピーチちゃん。後ろ足で立ち、クンクンした上で前足でパシッとたたきました。それだけでは満足できなかったのか、さらに頭をぐりぐりと押し付けていきます!

 飼い主さんに声をかけられて“パシパシ”はやめるも、やはりまだまだ袋のワンコが気になるようです。敵と思っているのか、単にスナックが欲しいのかはわかりませんが、「ワン!」と警戒するように吠え続けるのでした。

 この動画には「かわいい!」「スナックを欲しがっているのかな」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る