ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アルマジロと一緒に散歩をする男の子 まだ幼いアルマジロを連れて得意げに歩く様子が愛らしい!【ブラジル】(1/2 ページ)

子どももアルマジロも楽しそう。

advertisement

 小さなアルマジロを連れて歩く男の子の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は7万9000回を超え、3600件を超える“いいね”が寄せられています。どっちもかわいい!

動画が取得できませんでした
「Armadillo Plays Follow The Leader With Little Lad || ViralHog」

 動画はブラジル・ミナスジェライス州サンタビトリア市で撮影されました。画面奥からは、青色のトップスを着た男の子が足取り軽く歩いてきます。

「Armadillo Plays Follow The Leader With Little Lad || ViralHog」 アルマジロとお散歩する子ども

 ご機嫌なその男の子をよく見ると、足元にはなにやら小さな生き物が付いてきています。なんとそれは小さなアルマジロ! 幼いアルマジロが子どもの後に付いて一生懸命歩いていました。

 男の子は、アルマジロを連れて歩いていることが楽しいのか、スキップでもしそうなくらい軽やかな雰囲気です。後ろに付いてきているアルマジロをちらりと確認し、どんどん進む男の子……。

 行き止まりでUターンするときも、もちろんアルマジロは付いて行きます。こんなかわいいコンビのお散歩風景を見かけたら思わず笑顔になってしまいそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る