ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻「傘ありますか?」→折りたたみ傘を持った夫から返ってきたLINEは…… 斜め上のかわいいやりとりに「癒やされた」「愛しかみえないです」(1/2 ページ)

すてきな関係。

advertisement

 仕事から帰ってくる夫に、妻が「傘ありますか?」とLINEで聞いたら、予想外の答えが返ってきて……。夫婦のLINEのやりとりがTwitterに投稿され、「かわいい」「癒やされた」と話題になっています。投稿には、5月16日現在12万9000件を超える“いいね”が集まりました。

 投稿者はライターの瑞姫(@mizuki32k)さん。「うちの夫、本当に可愛し面白いから見て」というコメントと共に投稿したLINEのトーク画面では、瑞姫さんが夫に「傘ありますか?」とたずねています。

 「折りたたみ持ってった〜」という夫に瑞姫さんは「迎えに行こうと思ったけど大丈夫そうですね」とメッセージを返しました。それに対して夫は「あちゃま」と一言。この時点でかわいいワードが飛び出しています。

かわいい夫 「あちゃま」かわいい……

 瑞姫さんが「あちゃ〜っ」と書かれたスタンプを押すと、間を置かずに「折りたたみ傘に聞いてみたら本日の傘業務終了したみたい。」「実質傘ないかも〜」とのメッセージが入りました。

 どうやら、瑞姫さんに迎えにきてほしいあまり、夫は手持ちの折りたたみ傘に業務状況を聞いてしまったようです。そんなおちゃめな夫に笑って、「迎えに行きますね」と返す瑞姫さんなのでした。2人のかわいいやりとりに癒やされる……!

かわいい夫 傘の業務が終了したら仕方ない

 この投稿には、「愛しかみえないです…」「可愛いご夫婦で羨ましい」「ほっこりして癒された」と、2人のやりとりにほっこりしたという声が寄せられています。ワードセンスの愛らしさはもちろんのこと、迎えに来て欲しい夫と瑞姫さんのすてきな関係に笑顔になってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る