ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレビを見ている3歳の女の子、正面に回ってみると…… 器用に赤ちゃんにミルクをあげる姿が小さいママのよう【豪】(1/2 ページ)

幸せな光景。

advertisement

 静かにテレビを見ている女の子の正面に回ってみたら……? 幸せいっぱいの幼い姉妹の様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。5月15日現在この動画の再生数は15万回を超え、「なんて小さなママ」「かわいい」といった声が寄せられています。

「Three-Year-Old Feeds Little Sister || ViralHog」

 動画はオーストラリアのあるお宅で撮影されました。ソファの真ん中に座ってテレビを見ているのは3歳の女の子。集中してテレビを見ているようですが、ただ見ているだけではないようです。

「Three-Year-Old Feeds Little Sister || ViralHog」 ミルクをあげながらにっこり

 女の子の前まで回ってみると、腕の中には赤ちゃんの姿がありました。この赤ちゃんは女の子の妹で、女の子は妹にミルクをあげていたのです。

 赤ちゃんは女の子の腕の中で落ちつき、ミルクを一生懸命飲んでいます。やさしいお姉ちゃんのぬくもりを感じて、赤ちゃんも安心しているのかもしれません。カメラに気付いた女の子は、ミルクをあげる手はそのままに、にっこりと笑ってくれるのでした。

 この動画には「なんて小さなママ」「すっごくかわいい」「愛すべき子どもたち」「尊い」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る