ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

0歳の娘とパパの幼少期の頃のDVDを見ていたら…… そっくりすぎる2人を捉えた動画が「DNAすごい」「時を越えて似てるwww」と話題(1/2 ページ)

遺伝子の神秘を感じる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんと一緒にパパの幼少期のビデオを見てみたら、衝撃の事実が判明して……。そんな動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で17万再生を超えるなど話題になっています。

0歳娘と幼少期の頃のパパがそっくりすぎる
パパが子どものころのビデオを見てみたら……

 動画が投稿されたのは、0歳の女の子・こーちゃんの日常の様子を公開しているTikTokアカウント「こーちゃん」(@__k0u__)。ある日、みんなでパパの実家に行ったこーちゃん一家。そこで、パパが幼少期のころのDVDを見ることになりました。

 テレビに映るのは、生後10カ月ごろのパパ。冷えピタをつけてご飯を食べている様子が映っています。こーちゃんを抱っこしながらDVDを見ていると、パパとママはふとあることに気が付きました。

0歳娘と幼少期の頃のパパがそっくりすぎる
こーちゃんと一緒に幼少期の頃のパパを見ていました

 それは、テレビに映る幼少期のパパとこーちゃんのお顔がそっくりだということ。顔のパーツから髪の長さまで、瓜二つです!

 あまりに似ているので、まるでこーちゃんと一緒にこーちゃんのDVDを見ているような感覚におちいるほど。こーちゃんを抱っこしていたママも、「え、え、え、ww」「双子?」と、驚きを隠せないのでした。

0歳娘と幼少期の頃のパパがそっくりすぎる
こーちゃんとパパが瓜二つ……?
0歳娘と幼少期の頃のパパがそっくりすぎる
双子並みにそっくりすぎる!

 子どもが親に似るのはよくあることですが、パパとこーちゃんの似かたは別格と言えるほど。なんだか、遺伝子の神秘を感じてしまいますね。

 この動画には「ナレーション聞く前に、この赤ちゃんのVTRかと思いました」「遺伝子やなぁ」「すごい!時を越えて似てるwww」「あれ??画面から出てきた??そっくり!かわい〜」といった反響の声が。また、「娘も旦那の実家帰って幼少期の写真見せてもらったら、同じ顔すぎて」など、同じ経験をしたというコメントも寄せられています。

 TikTokアカウント「こーちゃん」(@__k0u__)では、この他にもこーちゃんのかわいらしい日常動画を公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る