ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が新聞を読み出すと→ワンコがバシッ 「なでてよ!」と猛烈アピールする姿が面白かわいい【米】(1/2 ページ)

ねぇかまってってば!

advertisement

 かまってほしくて新聞を払いのけるワンコの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で8万5000再生を超えています。

Needy Dog Blocks Newspaper Reading || ViralHog

 アメリカで撮影された動画に映っているのは、飼い主らしき男性の足の上でくつろいでいるワンコ。男性が新聞を読みだすと……おもむろに立ち上がり前足で新聞をバシッ! と払いのけてしまいました。どうやらかまってほしいようです。

 驚いた男性は「何? どうしたの?」と慌てますが少したつと、また新聞を読みはじめました。すると、またもや新聞をバシッ! コントのようなやりとりにそばで見ていた撮影者も大爆笑。

新聞を払いのけるワンコ 男性が新聞を読みはじめると……?
はらうワンコ バシッ!

 最後は、あきらめないワンコに根負けしたのか新聞を置いてなでなで! かまってほしいワンコと新聞を読みたい男性の戦いは、見事ワンコの圧倒的勝利で幕を閉じたのでした。

 コメント欄には「ワンコはあなたのことが大好きなんだね」「ニュースになんて興味ないもんね」「本当にかわいい」「賢くてびっくり!」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る