ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「若く見えます」「お肌ちゅるちゅる」 平野ノラ、44歳の“白髪染めデビュー”姿がビジュアル爆発(1/2 ページ)

若々しい!

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが5月26日にInstagramを更新。44歳で“白髪染めデビュー”したソロショットを公開しており、ファンからは「お美しいです」「お肌ちゅるちゅる」など反響が寄せられています。

平野ノラ
44歳で白髪染めデビューした平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

 「ノラ、44歳はじめての白髪染め」と白髪染めデビューを報告した平野さん。キレイに染まった艶髪&美肌が若々しいソロショットや、美容院での施術風景などを公開しており、「12歳はじめてのスポーツ刈り 44歳はじめての白髪染め」と“個性的なヘア遍歴”も明かしています。

 2021年3月に“バブ子”こと第1子女児を出産し、産後の数カ月時点のブログでは「アホ毛と白髪も増えてきましたよ」「最近、白髪ちゃん増えてきましたーマスカラタイプのを持ち歩いてますがそろそろ白髪染めデビューですかねー」など白髪が増えたことを告白していた平野さん。

 いよいよ対処が必要となったようで、26日のブログでは「白髪をそろそろ何とかしないとロケでスタッフさんに言われマネージャーにも隠した方がいいと言われ」と周囲から指摘を受けたことを明かしていました。

産後に増えた白髪を披露する平野ノラ
産後9カ月頃、白髪交じりの髪を披露する平野さん(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 ファンからは、「44歳に見えないです もっと若く見えます」「44まで白髪染めせずに過ごされて羨ましい」「44歳だったことにびっくりです!」「肌いつ見ても綺麗」など平野さんの若々しさに驚きの声が続々。また施術風景に写ったスマホケースが“赤ちゃんの顔がドアップ”になったユニークなデザインだったことで、「スマホケース、バブ子ちゃんですか!?」「すごいスマホケースですね!」「スマホケース可愛すぎます」など反響も寄せられました。

44歳で白髪染めデビューした平野ノラ
ユニークなスマホケースに注目も(画像は平野ノラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る