ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

抱っこされて甘えるワンちゃん、安心しきっているのか…… 舌ペロでスヤスヤな表情に癒やされる【プエルトリコ】(1/2 ページ)

幸せそうな光景です。

advertisement

 抱っこされたまま眠るワンちゃんの動画が、YouTubeに投稿されています。動画は記事執筆時点で6万9000回再生を突破、3400件を超える“高評価”が寄せられています。

I'm Not Moving From This Chair Ever Again || ViralHog

 動画が撮影されたのはプエルトリコのラハスという街。投稿者さんがいとこの愛犬を預かって抱っこしていたところ、舌を出したままぐっすりと眠ってしまったそうです。

抱っこで寝ちゃったワンコ
舌を出して眠るワンちゃん

 ワンちゃんが昼寝をしている1時間の間、投稿者さんはイスから動けなくなってしまったとのこと。時々ピクピクと舌を動かす様子がとてもチャーミングです。

抱っこで寝ちゃったワンコ
幸せそうです

 このサイズのワンちゃんをずっと抱っこしているのは大変そうですが、投稿者さんは「It was beautiful, really.」と振り返っているので、抱っこする方もされる方も幸せな時間を過ごせたようです。

 この動画には「舌を出して寝るなんてかわいい」「良い友人ができましたね」「なんてかわいい天使」などのたくさんのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る