ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さわやかな返事をする兄に対して弟は……? おばに話し掛けられたときの態度が違いすぎて笑っちゃう【米】(1/2 ページ)

こういうことする子いるいる。

advertisement

 家に泊まるおいっ子たちに「良い子にしていて」と言うおば。そのおばをからかう男の子の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は8万3000回を超え、3000件を超える“いいね”が寄せられています。

「Second Sibling Lip Syncs Auntie || ViralHog」

 動画は米オハイオ州メインビルにあるお宅で撮影されました。映っている男の子は投稿者さんのおいっ子です。投稿者さんが「おばさんの話を聞いてくれてありがとう」と言うと、男の子はにこやかな表情で「どういたしまして」とさわやかに答えます。その向こうからバタバタと走ってくるのは、弟くん……。

おばをからかう弟 おばをからかう弟くん

 この弟くん、お兄ちゃんよりちょっといたずらっ子のようです。投稿者さんは「ここで夜を過ごすのだから、良い子にするのよ」と弟くんに優しく伝えますが、弟くんときたら聞いているのかいないのか、投稿者さんの口まねをしてからかい始めました。おばさんが「からかうのはやめてちょうだい」と言っても、その言葉さえまねしてしまう弟くんのおどけた顔に笑ってしまいます。

 弟くんはおばさんの家に泊まることが楽しみで浮かれているようですね。兄弟でもずいぶんと反応に違いのある2人でした。動画には「何度も言わなければならなさそうだね」「このかわいい男の子に心奪われた。一日中一緒に遊んでいたいくらい」「この子は大きくなったらコメディアンになるかもしれないね!」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る