ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水やりを始めるとワンコたちが「うひょーーー!!!」と大興奮 楽しさ大爆発な姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

ホースの水にハッスルしまくりな2匹。

advertisement

 ホースの水に大興奮のワンコたちがYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で7000回を超えています。

Time To Water The Dogs || ViralHog

 ワンコたちは米インディアナ州で撮影されました。いいお天気の中、お庭で水やりを始めた飼い主さん。青々とした草や木々に向かってホースで水をまくと、ワンコたちが代わる代わるお水にアタックしてきます。

遊ぶ犬 犬「ひやっほぉぉぉう!」

 犬の「ピップ」と「メレディス」は、飼い主さんが持つホースに向かって「もっともっと!」と水を浴びせるように要求。放水を続けると、2匹は代わる代わる水に向かってジャンプしたり、じゃれたりとハッスル! 水がお口に入るのが楽しくてたまらないようです。

 前方で華麗にジャンプしたかと思えば、後方でも水が落ちてくる瞬間に見事にジャンプ。飼い主さんがワンコたちのリクエストに応じてホースを揺らしてさまざまな場所に水をまくと、それを追いかけてダッシュしています。最後までワクワクしっぱなしのワンコたちなのでした。

 楽しそうな様子に「とてもかわいいですね。人生を楽しんでいます」「水遊びが大好きなんだね!」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る