ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドレスアップした娘を前に、なぜかワンコに夢中なパパ 家族も驚く反応に「優先順位!」とツッコむ声【米】(1/2 ページ)

きれいで照れちゃったのかな。

advertisement

 娘がプロムのためのドレス姿をパパに見せたら、パパはなぜかワンコの方に声をかけ……。そんなおちゃめなパパの様子がYouTubeに投稿され、「優先順位!」「娘より子犬……」と話題です。

「Dad Pays More Attention to Dog Than Daughter's Senior Prom Look - 1421681」

 動画が撮影されたのは、米ペンシルベニア州の都市スクラントンにあるお宅です。映っている女の子は、卒業式のプロムに参加するため、白いドレスを着ていました。女の子は、このドレス姿をパパに見せたらどんな反応をするか楽しみにしていたのです。

予想外のパパの反応 予想外のパパの反応に娘もびっくり

 しかし、娘を目にしたパパは「私の娘はどこだ?」と大きな声で叫びます。すると、それに反応したのは娘の後ろにいたワンコ! パパのことが大好きなワンコは大興奮で駆け寄りました。娘そっちのけでワンコを抱きしめるパパに、娘はびっくりして口をぽっかり! 見ていた兄弟からもクスクスと笑い声が聞こえてきます。

 思いっきりワンコをなでたあと、パパは驚いている娘に近寄って、頬にキスをしました。そしてパパは美しくドレスアップした娘の姿を褒めたたえるのでした。パパの反応は、もしかすると想像以上に美しい娘の姿に驚いて、照れてしまったのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る