ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコの寝顔が衝撃的で「笑いが止まらない」 クセが強すぎる姿に「どうしてこうなった?」【インド】(1/2 ページ)

ちょっと困るけどかわいい。

advertisement

 変わったクセを持つワンコの寝落ち姿がインド・カルナータカ州マンガルールで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万7000回再生を超えています。

 動画に映るワンコの名前は「Prince」(プリンス)くん。きれいな毛並みをしたゴールデンレトリバーです。テレビ台の引き出しのようなものにかじりつきながら眠っています。

 ポカンと開いた口と、上唇がめくれて前歯が見えている表情がなんともおまぬけでかわいらしいですね。いったいどうしてこんな体勢に……?

寝落ちするワンコ どうしてそうなった?

 実は飼い主さんいわく、プリンスくんは何かをかみながら眠るクセがあるのだそうです。そして動画が撮影された日にプリンスくんが選んだものは、テレビ台の引き出し! 「どうしてそんな大きなものを……!?」と驚いてしまいます。 家の中には他にもかみやすいものがありそうですが、この日のプリンスくんはここがよかったのでしょうね。

寝落ちするワンコ もっと小さいものもあっただろうに……

 それにしても、何かをカミカミしながら眠るゴールデンレトリバーの姿を想像するとクスッと笑ってしまいます。いろいろなものをかまれると飼い主さんとしては困ってしまうかもしれませんが、プリンスくんが気持ちよさそうにぐっすり眠っている姿を見ると、なかなか叱ることもできませんね。

 コメント欄には、「かわいいし面白い!」や「笑いが止まらないw」などの声が寄せられました。ちょっと変わったクセを持つプリンスくんに多くの人の顔がほころんだ動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る