ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3歳娘が振り返ると、大好きな「ばあば様」が立っていて…… ワンコも大興奮の訪問サプライズに幸せがあふれてる(1/2 ページ)

みんなニッコニコ!

advertisement

 3歳の娘に内緒でおばあちゃんが家に遊びに来るサプライズの瞬間を捉えた動画がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万4000回以上再生されるなど注目を集めています。笑顔からうれしさが伝わってくる……!

 投稿者は、3歳の娘・はなちゃんを育てるyuko(@baby_hana0715)さん。日ごろからInstagramではなちゃんの成長や育児エピソード、シーズーの女の子・むぎちゃんの動画を発信しています。

 この日、ドアに背を向けてカメラの前にまっすぐ立っていたはなちゃん。すると、背後から物音が聞こえました。はなちゃんがくるりと後ろを振り向いた視線の先にいたのは……大好きなおばあちゃんです!

娘へのサプライズ
振り返ると……
娘へのサプライズ
この笑顔

 おばあちゃんが来ることをはなちゃんに秘密にしていたyukoさん。はなちゃんが満面の笑みを浮かべて一目散におばあちゃんに駆け寄ると、それを追うようにむぎちゃんもダッシュ!

娘へのサプライズ
むぎちゃんもダッシュ!
娘へのサプライズ
大好きなばあば様でした

 そしてはなちゃんとむぎちゃんはおばあちゃんに抱き着きました。おばあちゃんもかわいい二人に囲まれて嬉しそうです。yukoさんのサプライズは大成功ですね!

娘へのサプライズ
ぎゅーっ

 動画には「見てるこっちが幸せな気分になります」「相思相愛過ぎてドバドバ溢れてます」「こちらまで笑顔になりました」と幸せな気持ちになったという声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る