ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グラビアアイドル、タクシー車内で“捨て身の大胆検証”→見たことない光景が爆誕「大丈夫でしたか」「貴族の遊びや!」(1/2 ページ)

たっか!

advertisement

 グラビアアイドルの四宮由貴さんが、6月7日にTwitterを更新。タクシーの車内で目撃した“見たことない光景”を紹介し、反響が寄せられています。

四宮由貴さん
四宮由貴さん(画像は過去記事から)

 宮城県出身という四宮さんは、「東京の家からタクシーで実家帰省した」と報告。タクシーの料金メーターには「迎車・ETC 9280円、運賃 12万7980円」「合計 13万7260円」と表示されています。

 あえてタクシーで移動した理由は“好奇心”とのことで、乗車時間は10時30分から14時40分(高速道路を利用)。「長時間私のわがまま大検証にお付き合いしていただいた大きな器を持ったドライバーさんにも大感謝です!」と、協力してくれたドライバーにも謝意を伝えています。

 普段なかなか見られない6桁の移動代金に、ファンの間でも「わーっ、大丈夫でしたか」「上流貴族の遊びや!」「このメーターは初めて見た」と驚く人が続出。

 「新幹線ってお得なんですね笑」と“気付いてしまった”ファンに四宮さんが「あの価格で移動ができるのはすごいということがわかりました!」とリプライするひとコマもあるなど、盛り上がりを見せています。

 なお、四宮さんはこのチャレンジのために貯金を活用したとのこと。「趣味の大好きなヒロアカが今カフェをしていて両立大変でした」と振り返りつつも、「断食や禁酒を繰り返しこの努力の結晶が出来上がりました」「お仕事頑張ります」と今後の活動に向けて意気込んでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る