ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドアの隙間からあふれ出てくる子猫・子猫・子猫! 12匹の保護子猫がわちゃわちゃする様子がかわいい【米】(1/2 ページ)

かわいいの洪水。

advertisement

 子猫たちが部屋からあふれ出る! とってもかわいい、たくさんの子猫たちの様子がYouTubeに投稿され、「みんなかわいいよ」「あいらしすぎる」といった声が寄せられています。

「A Tsunami of Kittens || ViralHog」

 動画は米ミシシッピ州の都市トゥーペロにある住宅で撮影されました。この家では、里親を待つたくさんの保護子猫たちが暮らしています。設置したカメラには、扉から1匹の子猫がちらりとのぞいている様子が映っていました。

あふれ出てくる子猫たち たくさんの保護子猫たち

 そこから元気いっぱいの子猫たちが「ミーミー」と言いながら飛び出てきます。こぼれるように出てきた子猫の数はなんと12匹! 

 尻尾をピンと立て興味津々の子猫たちは、みんな思い思いに歩き回ります。首輪が気になる子猫や、カメラが気になる子猫など、その行動はさまざま。いつの間にかカメラの後ろに回り、飛び越えてきた子猫もいました。

あふれ出てくる子猫たち カメラが気になる子も

 小さな子猫たちが自由きままに過ごしている様子は、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。この動画には「この動画大好き」「かわいすぎ」「猫になりたいな」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る