ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キャンプ先で両親が姉妹にしかけたサプライズは…… 新しく迎えた子犬に大喜びする様子がすてき【海外】(1/2 ページ)

出会った日の感動を忘れずに……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 家族からのサプライズプレゼントに大喜びする姉妹の様子がYouTubeに投稿されました。

「Sisters Are Overjoyed on Receiving Puppy as Surprise - 1421506」

 動画は海外のキャンプ場で撮影されました。泊まりがけでキャンプに来た投稿者さん一家は、娘たちの写真撮影を楽しんでいます。家族が撮影するカメラの前で姉妹が仲良く体を寄せ合ってポーズを決めていたときのこと……。

びっくり顔 ポーズを決めていたら……

 ポーズをとっている姉妹に向かって、ママが突然「私たちに家族がもう1人増えるのよ」と言いました。その言葉の意味を姉妹はすぐに理解したのか、撮影を投げ出して「なんてこと!」と大きな声で叫びながらママに急いで歩み寄ります。

 車に隠れて見えていなかったママの腕の中には、まだ幼い子犬が!! 新しい家族は生後3カ月のパグル(パグとビーグルのミックス犬)でした。興奮が抑えきれない姉妹は、ママから子犬を受け取ると愛おしそうに抱っこします。

子犬抱っこ 子犬が家族の一員になりました!

 子犬も、“新しいお姉ちゃん”の顔をペロペロ……。ニッコニコの笑顔で「信じられない」とつぶやき、あまりのうれしさに少し涙ぐんでしまった2人からは、子犬をお迎え出来たことがどんなにうれしいかが伝わってきます。これからのキャンプは一層に楽しいものになりそうですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る