ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

釈由美子、新型プリウスの“バースデー納車”を報告 サプライズに7歳息子は「カッコいいいぃぃ〜!!」(1/2 ページ)

釈さん45歳、息子7歳の誕生日に。

advertisement

 俳優の釈由美子さんが6月12日にInstagramを更新。自身と息子の誕生日に新型プリウスの“バースデー納車”を伝えています。めっちゃうれしそう。

釈由美子が新車のプリウスを披露
スタイリッシュな釈さんとスタイリッシュな新型プリウス(画像は釈由美子 公式Instagramから)

 釈さんは、「6月12日。今日は息子の7歳の誕生日です(ついでに私も)」「誕生日当日の本日は新型プリウスPHEVの納車日でした!」「いつもお世話になっている、トヨタモビリティ神奈川さんでバースデー納車をしてきました」と報告。釈さんは45歳となりました。

 新型プリウスのデザインのカッコよさについて、「エコカーというよりスポーツカーがエコだった 笑 みたいな革命だと思います」と称賛。ハイブリッド車であり電気自動車でもあるという点も決め手になったそうです。また、太陽光発電のソーラーパネルも付け、その発電量だけで年間1200キロ走れると紹介しています。

釈由美子が新車のプリウスを披露
早く運転したそうな釈さん(画像は釈由美子 公式Instagramから)

 なお、息子には納車のことを事前に明かしておらず、学校から帰宅しての初対面時は「カッコいいいぃぃ〜!!」と叫んでいたとのこと。この反応に釈さんは、「ステキなバースデーのプレゼントになってよかったです」とつづっています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る