ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ケージの中でくつろぐワンコたち、突然のごう音にビクッ!!! おもちゃをぶつけたワンコに物申す!【米】(1/2 ページ)

これは飛び起きる。

advertisement

 ケージの外で遊んでいたワンコ。おもちゃをうっかりケージにぶつけてしまった動画がYouTubeに投稿され、「めちゃくちゃ笑った」「自分もビックリしてる」といった声が寄せられています。

「Playful Frenchie Startles Friends || ViralHog」

 動画は米テキサス州の都市マンスフィールドで撮影されました。室内上部に設置されたカメラが捉えているのは、3匹のワンコが居るケージ。ワンコはそれぞれまったりとくつろいでいるようです。

おもちゃをぶつけた犬 楽しくおもちゃで遊んでいましたが……

 そこに現れたのは1匹のフレンチブルドッグ。ケージのすぐそばまで来たワンコは、そこでくわえているロープのおもちゃを使って遊び始めました。

 ロープをくわえたまま、顔を左右に動かし、ロープを回すワンコ。少しずつテンションが上がっていっています。ひときわ大きくぐるんと顔を振ると、ロープはケージに思いっきり当たってしまいました!

 突然の大きな音にケージの中に居たワンコたちはびっくり! 寝ていたワンコは起き上がりケージの外のワンコに一声文句を言っています。外のワンコも自分自身で音に驚いていました。起き上がったワンコたちは体を寄せ合って何か訴えるように視線を外のワンコに向けるのでした。

おもちゃをぶつけた犬 驚いちゃったよ

 この動画には「おもちゃを落として見回すところがかわいい」「面白い!」「自分自身が怖がっているね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る