ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

暴れん坊な生後2カ月の子猫に垂れ耳で遊ばれる→でかワンコ、大人の対応が頼もしい【米】(1/2 ページ)

こらこら。

advertisement

 ワンコの垂れ耳で遊びすぎて優しく怒られる子猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で3万回以上再生されており、「とっても愛らしいですね!」「もう1匹のワンコも、実は子猫に遊ばれたいんじゃない?」などのコメントが寄せられています。子猫が安心してじゃれている様子から、ワンコの優しさが伝わってきます!

Playful Kitten Pesters Dog || ViralHog

 アメリカのアリゾナ州で撮影された動画には、大型犬「ブルー」の胸元でくつろぐ生後2カ月ほどの子猫「ウィンチェスター」が映っています。

犬猫 キャッチ!

 ウィンチェスターはブルーの垂れ耳を発見し、すぐにロックオン! 引っ張ったり甘がみしたりと、力いっぱいじゃれつきます。ブルーはその様子を横目で確認しながら、「しょうがないねえ」といった様子で静かに耐えており、大人な対応がとってもかっこいいです。

犬猫 チョイチョイ!

 ウィンチェスターの遊びはだんだんとヒートアップ! ブルーの垂れ耳がブルンブルン動くほどちょっかいを出し続けます。ウィンチェスターのやんちゃっぷりに、一緒に暮らす「モーガン」も心配そうにブルーを見ています。散々遊ばせてあげたブルーは、最後にはしっかりと言って聞かせようと思ったようで、荒れ狂うウィンチェスターを優しく見つめたブルーは、ゆっくりと頭をカプリ。そしてそのまま、じゃれるように左右に動かします。「こらこら〜もう終わりだよ」とでも言っていそうな、優しいお叱りを与えるのでした。なんて大人なワンコなのでしょう! 心温まる子猫とでかワンコの戯れでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る