ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「主人はどんな思いでいるのかな?」 柏木由紀子、「SUKIYAKI」のビルボード1位から60年で坂本九さんに思いはせる(1/2 ページ)

毎年8月には娘たちと坂本さんのお墓参りの様子を伝えています。

advertisement

 坂本九さんの妻で俳優の柏木由紀子さんが6月15日にブログを更新。坂本さんの代表曲「上を向いて歩こう」が「SUKIYAKI」の名前でビルボード・チャート1位を獲得してから60年を迎えたことを伝え、いまも多くの人に愛されていることに感謝を伝えました。

柏木由紀子
柏木由紀子さん(画像は柏木由紀子オフィシャルブログから)

 柏木さんは「主人はどんな思いでいるのかな?」と書き出すと、「いまでもたくさんの方に愛される楽曲として生き続けていることを 家族として本当にうれしく幸せに思っています」とコメント。

 坂本さんの写真や、記念の品々が飾られた壁をバックに撮影した写真を公開しながら、「引き続き坂本九を 主人の楽曲を愛しつづけていただければ幸いです」と伝えました。

 柏木さんは1971年12月に坂本さんと結婚。長女で歌手の大島花子さん、次女で元タカラジェンヌの舞坂ゆき子さんはたびたびブログにも登場しており、毎年8月には親子で坂本さんのお墓参りをする姿を見せています。

柏木由紀子
柏木さんと娘たち(画像は柏木由紀子オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る