ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元SKE48・松村香織、第1子女児を出産 赤ちゃんの名前は“異例のファン投票”で命名済み(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元SKE48の松村香織さんが6月18日にTwitterを更新。第1子女児を出産したという一部の報道を認めながら、退院後にあらためて報告したいと伝えました。

松村香織
出産直前の松村さん(画像は松村香織Instagramから)

 一部媒体で、第1子となる娘を出産したと報道されていた松村さん。同日にこのニュース記事をリツイートしながら「また退院するタイミングで改めてみなさんに報告できればと思ってます」とつづり、「推しの子へのお祝い沢山待ってま〜す」と呼びかけました。

 松村さんは2020年6月に一般男性との結婚を発表しており、2023年4月に第1子妊娠を公表。5月には、子どもの名前をファンに決めてほしいという思いから「第一回 松村香織ベビたん命名総選挙」と題したイベントを開催。赤ちゃんの名前は5つの候補の中から投票結果を参考にし、「美久梨」と命名したことを伝えていました(関連記事)。

松村香織
妊娠発表時の松村さん(画像は松村香織Instagramから)
松村香織
赤ちゃんの名前は「美久梨」ちゃん(画像は松村香織Instagramから)

 ファンからは「かおたんもみくりちゃんもよく頑張りました!! ご出産おめでとうございます」「みくりちゃん誕生おめでとう!」と美久梨ちゃんの誕生をお祝いする声とともに、「初産で色々と大変だったであろうけどご苦労さまでした」と松村さんをねぎらう声や「たくさん悩むことがあるだろうけど時間と睡眠が解決してくれます。大丈夫! 産院にたくさん頼ってね〜!」と体調を気遣う声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る