ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きな猫ちゃんにスリスリしたかっただけなのに…… 飼い主の悲劇に爆笑と同情の声【ウルグアイ】(1/2 ページ)

もうおろしてニャ!

advertisement

 大好きな猫ちゃんにスリスリしたかったのに……。ある男性の悲劇がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で3万回以上再生されています。

Cat Slaps Cuddles Away || ViralHog

 動画が撮影されたのは、ウルグアイ・ソリアーノの都市メルセデス。道端でひとりの男性が猫ちゃんを抱っこしています。一見ほほえましい光景ですが、猫ちゃんはイカ耳で尻尾をフリフリ……なんだか嫌な予感がします。

 というのも、猫がイカ耳になったり尻尾をぶんぶんと振ったりするのは、イライラや不満があるときだと言われているからです。そして、男性が愛おしそうに顔を近づけた瞬間……猫ちゃんが思いっきり猫パンチをお見舞い!

抱っこされる猫猫 尻尾フリフリ……
渾身の一撃をお見舞いする猫 顔面にクリーンヒット!

 猫パンチは見事男性の顔面にクリーンヒット! その様子を見ていた撮影者さんは思わず笑ってしまいます。その間に急いで下におりようとする猫ちゃん。我慢していたけどずっとおろしてほしかったのかもしれませんね。

 コメント欄には「飛行機耳と尻尾フリフリ! サインに気づかないと」「もぅおろして!」「すごい猫パンチw」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る