ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いたずら好きの妻が寝ている夫の足にネイルを施したら…… 夫のかわいらしい反応に「結婚っていいなぁ」「仲良しご夫婦最高」の声(1/2 ページ)

2人の会話にほっこりする。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寝ている夫の足に、いたずら好きの妻がこっそりフットネイルを施してみたら……。そんなかわいらしいドッキリ動画がTikTokに投稿され、再生数が記事制作時点で463万回を超えるなど話題になっています。

夫にネイルを施した様子
夫にフットネイルをしてみたら……

 動画が投稿されたのは、家族の日常を捉えた動画を発信しているアカウント「m&y(@m.y_0914)」。撮影者のゆきなさんはある日、リビングで寝てしまった夫を見てプチドッキリをしようと思いつきました。そのドッキリとは、寝ている夫の足の爪にかわいいネイルカラーを塗るというもの。すでにフットネイルをしているゆきなさんとおそろいのカラーに爪を塗っていきます。

 仕上がったフットネイルは、グリーンとホワイト、シルバーの組み合わせがさわやかなデザイン。ゆきなさんは夫を起こして、自分の足を見るように促します。

夫にネイルを施した様子
寝ている夫にネイルを施していきます

 フットネイルを見た瞬間「終わったぁ〜ww」と笑う夫。さらに、ゆきなさんに「かわいいやろ?」と問いかけられ、笑いがとまりません。ゆきなさんの足と自らの足を見て「お揃い?」という夫に、ゆきなさんは「お揃いやで」と返します。すると、夫は「じゃあええわ」とまんざらでもない様子。2人の会話からは、仲の良さが伝わってきます。

「終わったぁ〜ww」という夫
爪を見て「終わったぁ〜ww」
おそろいのネイルの様子
お揃いのかわいいネイル

 しかし、ここで夫はドッキリへの仕返しを思いついた様子。「そんかわり俺これで、、サンダル履くよ」。そんな夫の一言に、ゆきなさんは「無理ww」と笑うしかないのでした。

そんかわり俺これで、、
「そんかわり俺これで、、」
サンダル履くよ
「サンダル履くよ」

 この動画には、「結婚っていいなぁ」「こんな仲良しご夫婦最高」といった声の他、「すぐ落とせるマニキュアじゃなくてジェルっていうのがwww」といったツッコミも集まっています。かわいいドッキリと夫のほっこりする反応に、つい笑顔になってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る