ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカワンコたちがお散歩中、泥んこの水たまりを見つけた結果…… 飼い主が絶叫しそうな光景に爆笑の声【英】(1/2 ページ)

水たまりでわちゃわちゃな犬。

advertisement

 お散歩中、泥んこの水たまりを見つけた大型犬たち。その後取った行動とは……。やっぱりな光景がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万再生を超えています。

Retrievers Cool Off In Muddy Pool || ViralHog

 動画はイギリスで撮影されました。早朝のお散歩中、涼むのに丁度よさそうな泥んこの水たまりを発見した大型犬のレトリバーたち。何の戸惑いもなく泥水の中に入って行くと……。

泥だらけの大型犬たち 泥んこプールでわちゃわちゃする犬たち

 頭まで泥水につかったり、横になってみたり……それぞれ好きなように泥水の中でわちゃわちゃしています。この後のお風呂や片付けを考えると、頭が痛くなる姿ですね。

 犬たちはお構いなしで泥んこプールを満喫すると、お散歩の続きを楽しもうと泥から出てきました。顔まで泥こんになったワンコは、まるで別犬のようなお顔に。とっても楽しそうですが困ってしまうワンコたちなのでした。

まるで別犬のようなレトリバーたち 泥んこまみれのお顔がまるで別犬

 動画には「かわいい犬たち!」「気持ちがいいに違いない。そうでないと泥の中を転がることはできないからね 」「すごく楽しそうだね」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る