ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

散らかし放題の部屋を大掃除 たった23秒で「部屋がキレイになる快感」を味わえるTikiTok投稿が話題(1/2 ページ)

見ていて気持ちいい。

advertisement

 ハチャメチャに散らかった部屋を、あっという間にキレイにしてしまう動画が、Tiktokで約300万件を超えるいいねを集めるほど話題になっています。


めちゃくちゃ散らかってるー!

 動画を投稿したのは32万人のフォロワーを抱える人気TikTokアカウント・melitsmoi(@melitsmoi)。衣類などが散乱した部屋を片付けていく様子を、見下ろすように設置したカメラで記録しました。


けっこう大きなアイテムにも果敢に挑みます

すげ〜片付いたな!

 撮影時は怪我で片足が不自由になっていたようで、そんな状況ではメチャクチャに散らかった部屋の片付けは大変……! それでも歩行をサポートする器具を使って、散乱した衣類などを少しずつ片付けていきます。

 早回しの映像ではわずか20秒ちょっとの間に足の踏み場もなかった部屋の中がスイスイと片付いていき、最後は見違えるようにキレイな部屋になりました。

 動画のコメント欄には世界各国の人々がコメントを残しており「調子がいい時の私だ」「ここまで汚いと落ち着かないでしょ」「なんであんなに高いところに携帯を置いてるんだ?」など、思い思いの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る