ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

裏庭で遊んでいたはずの愛犬がいない!→探してみると…… ベッドの惨状に飼い主「ありがとね、なんてこった!」【豪】(1/2 ページ)

でもやっぱりかわいい。

advertisement

 裏庭で遊んでいたはずの愛犬の姿が見当たらず……。ベッドを見て驚愕した飼い主さんがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は12万回を超え、3400件を超える“いいね”が寄せられています。

「Dirty Doggy Dives Into Duvet || ViralHog」

 動画は豪ビクトリア州の都市ベンディゴにあるお宅で撮影されました。ある日、愛犬でブルドッグの「ターボ」くんがいつの間にか裏庭で遊んでいることに気付いた飼い主さん。しかし、なぜか姿が見当たりません。そこで飼い主さんがおそるおそる家の中を探すと……。

裏庭で遊んでいたワンコ 裏庭で楽しんだワンコ

 泥の足跡をたどって探していると、なんと寝室まで足跡が続いていることに気付きます。そしてついに、寝室の入り口付近に座っていたターボくんを発見! もちろん足は泥だらけでした。

 嫌な予感がした飼い主さんが、その後寝室を確認すると……予想通り! 泥で汚れてしまったベッドが目に入ります。ドアからそっと飼い主さんの様子をうかがうターボくんを見て、飼い主さんは叱るに叱れず、「ありがとね。なんてこった」と嘆くしかないのでした。

 動画には「ワンコの後ろめたい様子がいとおしい」「あの顔を見て! この最高の生き物に怒るのは本当に難しいよ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る