ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の子とワンコはベストフレンド! ぴったり寄りそって遊び眠る様子にほっこり【豪】(1/2 ページ)

大切な家族なんだね。

advertisement

 体を寄せ合い一緒に眠る、仲の良い男の子とワンコの姿を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。動画には「すてき」「ベストフレンド」といったコメントが寄せられています。

「Toddler And Labrador Love to Spend Time Together - 1426203」

 動画はオーストラリアにあるお宅で撮影されました。動画に写っている男の子とラブラドール・レトリバーのワンコ「ボストン」くんは一緒に過ごすことが大好き。

「Toddler And Labrador Love to Spend Time Together - 1426203」 一緒にテレビを見る男の子とワンコ

 男の子とボストンくんは、撮影者が見守る中で並んでテレビを見たり、座って語り合ったり、そのまま床に並んで寝転がったり……。いつもぴったりとくっついて体を寄せ合います。

 一緒に遊んで絆を深めるふたりの表情はとても穏やかで、リラックスしているように見えます。ボストンくんに触れる男の子の優しい手を見ると、男の子にとってボストンくんがとても大切な存在だということが伝わってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る