ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朝、目が覚めると家にオランウータンが…… 実家か! とツッコミたくなるくつろぎ姿に「おもろすぎでしょw」【インドネシア】(1/2 ページ)

お邪魔してます。

advertisement

 人家でくつろぐオランウータンのびっくり動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で1万回以上再生されており、「どういうこと!? 信じられない!」「おなかが空いているのかもね」などのコメントが寄せられています。もしも、朝起きたとき目の前にオランウータンがいたら、どうしますか……?

Orangutan in the House || ViralHog

 インドネシアで撮影された動画には、人家に侵入したオランウータンの姿が映っています。投稿によると、朝起きるとすでに家の中にいたのだそうです。ベッドに手を掛けてこちらを見ている様子は、まるで朝起こしに来てくれたお母さんのようですね。

オランウータン おはよっ!

 オランウータンは攻撃的なそぶりこそ見せないものの、バスルームで入念に手を洗ったり、ドリンクを飲んだりとやりたい放題! 夢の中のような光景で、もはや何が起こっているのかよく分かりません。

オランウータン 手洗いは徹底しているオランウータンさん

 動画の途中からはなんとオランウータンの赤ちゃんまで連れてきているということが分かります。思わずツッコミを入れてしまいそうになる驚きの出来事でした。

 コメント欄には「信じられない……!」「ビックリだけど、かわいいね!」「こんな姿が近くで見られるなんてラッキーだね!」などの声が集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る