ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チーズを食べながらウトウトする赤ちゃん 必死に眠気と戦う姿がたまらなくかわいい【英】(1/2 ページ)

うとうと、もぐもぐ……。

advertisement

 とっても眠いけど、チーズも食べたい……。そんな葛藤と戦う赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。子どもらしい姿は多くの注目を集め「なんてかわいいの!」「目を開けていられないんだね」と反響が寄せられています。

「When It's Been a Long Day but That Cheese Is Just Too Good... || ViralHog」

 英スコットランドのノース・ラナークシャーにある家で撮影された動画に映っているのは、食卓でチーズを食べている赤ちゃん。しかし、どうやらあらがえない眠気にも襲われているようで……?

うとうとする赤ちゃん 眠い……けど……チーズ……食べたい……

 片手にチーズを持ったまま目をつむる赤ちゃんは、一瞬寝落ちしてしまったのかぽろっとチーズを落としてしまいました。赤ちゃんに危険がないよう間近で見守っていた両親は、落ちたチーズを拾ってあげます。

 それに気付いた赤ちゃんは、一度目をぱっちり開いて覚醒。再びチーズを食べ始めますが……またまた眠気が襲ってきたようで、食べながらウトウト。食べては眠り、眠っては食べを繰り返す赤ちゃんの愛らしい姿に、パパとママは笑い声を漏らすのでした。

 赤ちゃんならではのかわいい姿を捉えた動画は多くの注目を集め、コメント欄には「かわいい」の声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る