ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんでわざわざブサイクな写真」 バズった激かわアイドル、“顔が変わった”の声を最強JKショットで吹っ飛ばす 「大天使!!」(1/2 ページ)

街で会ったら2度見しちゃうな。

advertisement

 アーティストユニット「最終未来少女(Saishu Mirai Shoujo)」の藤咲凪さんが6月28日にTwitterを更新。顔が以前と変わったという非礼な一部指摘に、今と変わらぬ美少女っぷりを発揮する高校時代の写真を公開しました。

 藤咲さんは6月26日、偶然にテレビの街頭インタビューを受けたことを動画付きでツイート。この投稿は「テレビでこの顔面可愛さはガチエグい」とネットで話題になり、記事執筆時点で5万4000件以上のいいねが付いた他、翌日には7月7日開催のデビューライブのチケットネット販売分がソールドアウトする事態となりました(関連記事)。

 ちなみに公式サイトによると、最終未来少女は、容姿も性格も真反対のカリスマを目指す小野緑さん、愛を求める藤咲さんの2人からなるユニットとのことです。

 世間で騒がれると多くの声が上がってくるもので、藤咲さんの場合、“高校生のころから顔が変わった”といった指摘があったもよう。

 今回のツイートで「昔と顔変わりすぎだろ等色々言われまくってますけど 私の高校生のとき見て帰って」として、高校生時代の動画をまず投稿。バズった後に不本意な姿を投稿されたことも気になっていたようで、セーラー服姿の愛らしい写真複数枚に添えて「同じ時代で可愛い写真もあるはずなのに なんでわざわざブサイクな写真選んで載せられちゃうのかな〜」ともこぼしていました。

藤咲凪
現在の藤咲さん(画像は藤咲凪 公式Instagramから)
高校生時代の藤咲凪
高校生のころの藤咲さん(画像は藤咲凪 公式Instagramから)

 高校生時代の写真や動画に対しリプライでは、「高校生の時から最強」「大天使じゃ!!!」「可愛すぎてしんどい」「常にかわいすぎて可愛くない写真があるならむしろ奇跡の一枚では?」などの反応が見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る