ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャストサイズの小さな容器をプールにする子犬 水をホリホリし続ける姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

容器に入ってちゃぷちゃぷするワンコ。

advertisement

 小さな容器のプールに入る子犬の動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で6万9000再生を超えています。

Golden Puppy Gunner Loves Water || ViralHog

 こちらの動画は、米ミシガン州で撮影されました。飼い主さんは生後3カ月の子犬「ガンナー」に犬用プールを買ってあげましたが、なぜかガンナーは小さな容器をプール代わりにすることを好みました。

 小さな容器に水を入れると毎回飛び込んでくるというガンナー。飼い主さんが「何をしているの? 泳いでる?」と話しかけると、むくりと容器の中で立ち上がりました。

小さな容器でプールする子犬 箱にすっぽり収まっている子犬

 そして、容器のすみっこをひたすらホリホリ……。犬かきの練習かと思いきや、その後も立ってせっせと水をホリホリし続けています。かいてもかいても掘ることができないことを不思議に思っているようです。

ホリホリする子犬 立ってさらにホリホリ

 この動画には、「彼は泳いでいるのではなく、リラックスしているのです!」や「子犬をプールに連れて行ってください(ハート) 」というコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る