ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

七面鳥を追い掛けるワンコ、気付けばなぜか…… 立場が逆転した様子に「命がけで走ってる!」「犬が追われるの初めて見た」【米】(1/2 ページ)

追い掛けるつもりが追い掛けられるワンコ。

advertisement

 七面鳥とコーギーの追い掛けっこの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で11万再生を超えています。

Testy Turkey Chases Corgi || ViralHog

 こちらの動画は、米ミネソタ州で撮影されました。毎朝、コーギーの「オットー」はトイレのために屋外へ出ますが、いつもリスを追い掛けようとしています。リスを決して捕まえないやさしいオットーの様子を見るのが楽しみになっていた飼い主さんたち。しかし、今日は七面鳥と追い掛けっこをしようと試みていました。

七面鳥とコーギーの追いかけっこ 追い掛けっこを挑むコーギー

 オットーよりも大きい七面鳥とガチンコ勝負で追い掛けっこ。七面鳥は羽を広げて威嚇しているようです。オットーが追い掛けるはずが、逆に追い立てられ、最後は仲間のコーギーの元へ追いやられてしまいました。七面鳥は勝ち誇った様子で立ち去っていくのでした。

七面鳥とコーギーの追いかけっこ 最後は仲間のところへ追いやられてしまいました

 この動画には、「あのコーギーは命がけで走っているのです!(笑)」や「これを現実で目撃したら大笑いするだろう(苦笑) 」というコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る