ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4歳兄と1歳妹が“2日ぶり”に再会したら…… 顔を寄せ合いぎゅ〜っとハグする姿がいとおしい(1/2 ページ)

お互い大好きなんだね。

advertisement

 2日間離れていた幼い兄妹が、抱き合って再会を喜びあう動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で4万7000件を超える“いいね”とともに「かわいい」の声が多数寄せられています。さみしかったんだなあ。

2日ぶりの再会 2日ぶりの再会を喜ぶラウトくんとなのはちゃん
2日ぶりの再会

 動画は、4歳の兄・ラウトくんと1歳の妹・なのはちゃん、そして6月に生まれたばかりの女の子のパパが運営するTikTokアカウント(@rauto0604)に投稿されました。

 ママの産後入院のため、2日間別の場所で過ごしていたラウトくんとなのはちゃん。いよいよ待ちに待った再会の瞬間です。2人の様子を見てみると……?

2日ぶりの再会 ぎゅー

 たった2日とはいえ、幼い2人にとってはとても長い時間だったのでしょう。特にラウトくんのことが大好きななのはちゃんは再会を心待ちにしていたようで、車のシートに座るラウトくんに抱きついたまま、全く離れる様子がありません。

 ラウトくんの首元に顔を寄せて、ぎゅっと強く抱きつくなのはちゃん。そんななのはちゃんの背中に、ラウトくんも手を回して力を込めます。

2日ぶりの再会 うれしそうな笑顔

 いつまでも離れようとしない2人に、思わず吹き出してしまったパパ。子どもたちのほほ笑ましい光景を前に「海外ドラマやん」と呟くのでした。

 動画には「かわいい」「この兄妹ほんとに推せます」「ラウトくんも、なのちゃんもニッコニコで天使でしかない」といったコメントが寄せられています。

2日ぶりの再会 まだまだぴったり離れません

 面倒見が良く優しいお兄ちゃんのラウトくんと、甘えっ子のなのはちゃん。これからも生まれたばかりの新しい家族と一緒に、仲良く大きくなってほしいですね。

 ラウトくんとなのはちゃん、家族のほほ笑ましい日常は、YouTubeチャンネル「ラウなのファミリー」でも公開中です。

「【最後のお出迎え】2人兄妹でのこの時間もあと少しです…」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る