ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごはんが待ちきれない子猫たち 飼い主の体によじよじのぼって催促する姿がアグレッシブ【米】(1/2 ページ)

おなかすいちゃうと座って待っていられないよね。

advertisement

 ごはんを待ちきれない子猫たちの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は10万回を超え、3000件を超える“いいね”が寄せられています。

「Kittens Climb Unbothered Man For Food || ViralHog」

 動画はアメリカで撮影されました。ワンコ2匹と子猫ちゃん2匹のそばに立っている男性は、子猫ちゃんのごはんを用意しています。

男性によじのぼる子猫たち ごはんを待ちきれない子猫ちゃんたち

 しかし育ち盛りの子猫ちゃんたちは待ちきれません。ワンコたちがおとなしく座ったり、そっとそばに寄っていたりするのとは対照的に、子猫ちゃんたちは男性の体をよじよじと登り始めています。

 必死に登ってごはんをつまみ食いしようとする子猫ちゃん。男性はひょいっとごはん皿を持ち上げて、子猫ちゃんから遠ざけてさらによく混ぜます。

 ごはんが完成したところで、1匹は降りましたが、男性の胸あたりまで登っていた子猫ちゃんはそのままくっついています。早くほしいと一生懸命アピールする子猫ちゃんを、男性はそっと支えてあげるのでした。

男性によじのぼる子猫たち ついにごはんです!

 この動画には「美しいね。すばらしい毛玉パパ!」「一日中見ていたい」などのコメントが寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る