ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

E.T.の顔を指輪に!? 表情にこだわったE.T.のフェイスリングがカプセルトイで登場(1/2 ページ)

E.T.の喜怒哀楽の表情ってどんなだっけって思ったときに助かる。

advertisement

 タカラトミーアーツから「E.T.」の表情を細部まで再現した指輪「E.T. フェイスリングコレクション」が、カプセルトイで登場です。1回300円、8月下旬発売予定です。なぜ顔を指輪にしようと……?

E.T. 名作映画

 公開から40年以上経った今でも人気の衰えない、不朽の名作映画「E.T.」。地球に取り残された宇宙人「E.T.」の表情豊かな顔が、細部までこだわった全4種の指輪になりました。なんで商品化したのかは謎だけど、こだわりのリアル造形というのはとても良く分かります。

E.T. 名作映画
「E.T.」
E.T. 名作映画
「パーカーを着たE.T.」

 E.T.の特徴でもある顔中のシワは、細かくしっかりと再現。横幅は約3.5センチと大胆なサイズで、指にはめるとかなりのインパクトがありそうです。指を見たらいつでも映画で見たあの表情に出会えるとは、テンション上がりそうですね。

E.T. 名作映画
「好奇心旺盛なE.T.」
E.T. 名作映画
「絶叫するE.T.」
E.T. 名作映画

(C)Universal City Studios LLC. ALL Rights Reserved.

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る