ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水たまりに入った男の子、すってんころりんしてしまったが…… 泥遊びの楽しさを知ったにっこり顔がかわいい【チリ】(1/2 ページ)

楽しくなってしまうよね。

advertisement

 雨の日にできた水たまりに向かっていく男の子。すってんころりんしてしまいますが……。泥遊びの楽しさを知ってしまった様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は8万回を突破し、2700件を超える“いいね”が寄せられています。

「Discovering The Joy Of Muddy Puddles || ViralHog」

 動画はチリの路上で撮影されました。登場する男の子は、歩いている途中で見つけた道のそばの水たまりが気になるようです。

 果敢にも踏み込み、足を大きく動かしてバチャッと泥水をはねさせました。好奇心旺盛な男の子は手を伸ばして泥水に触れようとしますが……、その拍子にごろん! すってんころりんしてしまいます。カメラの方へと向かってきますが、泥だらけのお顔を見せています。

転んだ男の子 すってんころりん

 これで水たまりにはこりたかなと思いきや……、後日。かわいいポンチョを着たごきげんな男の子がテクテクと歩いています。そして向かったのはやはり、水たまりの中! 両足をパチャパチャさせてとっても楽しそうです。どうやら泥遊びの楽しさに気付いてしまったもよう。子どもらしさあふれる姿がほほ笑ましいですね。

水たまりで遊んだ男の子 泥だらけになってしまいました

 動画には「なんてかわいいのかしら」「尊い」「怒らないで彼が楽しんでいることを喜ぶなんて、優しいお母さんだね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © Thomson Reuters

ページトップに戻る