ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパのお菓子を狙う赤ちゃんが、大口でかぶりついたのは…… 予想外の行動がにやけてしまうかわいさ【カナダ】(1/2 ページ)

食べ物に興味津々な時期。

advertisement

 パパのお菓子を狙う赤ちゃんの奮闘がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は24万回を超え、6700件を超える“いいね”が寄せられています。

「Trying To Eat Dad's Snacks || ViralHog」

 動画はカナダのオンタリオ州バリーで撮影されました。パパは赤ちゃんを片手で抱っこしながら、もう片方の手で大人用のスナック菓子をぽりぽりと食べています。おいしそうに食べるスナック菓子が気になる様子の赤ちゃんは……。

「Trying To Eat Dad's Snacks || ViralHog」 スナック菓子を追ってあーん

 パパがテーブルからスナック菓子を手に取り、口元へ持って行く間、赤ちゃんはお菓子を凝視。そしてパパが口に入れる瞬間、赤ちゃんはあーんと大きくお口を開けて……! パパの頬にかぶりつきました。

 再びパパがスナック菓子を食べようとすると、やっぱり赤ちゃんも大きな口を開けて……、パパをぱくり! そんなかわいらしい赤ちゃんににんまりと笑ってしまうパパなのでした。

「Trying To Eat Dad's Snacks || ViralHog」 パパをパクリ!

 動画には「なんて愛らしい」「子どもがいると『私のおやつ』なんてものは存在しないよね」「最もかわいらしい出来事ですね」「パパ、そんな意地悪しないで!」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る