ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドドドドド……猛ダッシュのロバ「ちょっと聞いてよ!」 急いで駆け付けて急いで去っていくロバの勢いにビックリ【米】(1/2 ページ)

緊急事態発生?

advertisement

 慌ててなにかを伝えるロバの姿が、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で119万回以上再生され話題となっています。

Donkey Has Something Urgent To Say || ViralHog

 動画に登場するのは、米インディアナ州ワルシャワに住むロバの「ヘンリー」さん。飼い主さんを見つけるなりすごい勢いで走ってきます。一体どうしたのでしょうか?

 ヘンリーさんは、近くまでやってくると「ちょっと聞いてよ」と言わんばかりにフンガー! と鳴きます。なにかを伝えたいようですが、なにを言っているのかは分かりません……。

慌ててなにかを伝えるロバ なにか言いながら走ってくるヘンリーさん
慌ててなにかを伝えるロバ それでね! あのね!

 一通り伝え終わると、ついて来てほしいのか背をむけどこかに向かうヘンリーさん。そんなに急いでなにがあったのかな? 気になりますね。

 コメント欄には「急いでついて来てほしいみたい」「なにか見せたいものがあったのかな?」といった声や「“今日も平和だった”と言って立ち去った」「車の延長保証についてご連絡を差し上げております!」などユーモアあふれる反響も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る