ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いたずら兄弟の姿が見えないと思ったら……やっぱり! 部屋中小麦粉まみれの光景が衝撃的【米】(1/2 ページ)

食べ物で遊んではいけません!

advertisement

 いたずら好きな兄弟が部屋中を小麦粉まみれして遊ぶ様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。部屋一面が真っ白になった衝撃的な光景に、注目が集まっています。

「Naughty Brothers Make Floury Mess || ViralHog」

 動画は、米ペンシルバニア州リーハイ群で撮影されました。遊び盛りの兄弟の姿が見えず、カメラを回しながら探していると……?

「Naughty Brothers Make Floury Mess || ViralHog」 小麦粉で遊んでごきげんな兄弟

 家族は、パントリーに続く廊下がところどころ白く汚れているのに気付きました。そのまま進むと、部屋の床には真っ白な粉が厚く積もっています。棚やペットボトル飲料のストックの上にも粉がどっさり。

 粉の正体は、大量の小麦粉。容器にきちんとしまっていたはずの小麦粉を、兄弟がスコップや手を使ってばらまいてしまったようです。なんてことだ……!

 兄弟はふたりそろってはだしになって、小麦粉の上でごきげんな様子。顔も服も小麦粉まみれになって遊び続けています。

 驚いた家族が注意をしても、遊ぶ手を止める様子はありません。どうやら砂遊びの感覚で遊んでいるようで、スコップを持った男の子は満面の笑顔です。

 ただ、家族にとっては決して笑いごとではないこの事態。兄弟にはしっかり反省してもらいたいものですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る