ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ずーっと舌が出っぱなしのブルドッグ 頑固おやじのような貫禄にあふれてる【タイ】(1/2 ページ)

すましたお顔で舌をペロリ。

advertisement

 舌だしワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万5000再生を超えています。

Dog Has a Cute Way of Sticking Out Its Tongue || ViralHog

 こちらの動画は、タイで撮影されました。映っているのはカメラ目線のブルドッグ。お行儀よく座ってじーっとこちらを見ていますが、ずーっと舌がペロリと飛び出しています。

舌が出たままのブルドッグ ペロリと舌だしするブルドッグ

 本犬は口からはみ出した舌には、一切気付いていないもよう。よく見ると、前足を机について、まるで昭和のおやじのような貫禄ではありませんか! 緩んだ口元とは正反対に威厳に満ちた空気がただよっています。

舌が出たままのブルドッグ ブルドッグ「なにかおかしいワン?」

 あまりに面白い光景に、飼い主さんも思わず笑いがこぼれてしまいました。「なにかおかしい?」と不思議そうなお顔をしてカメラを見つめるブルドッグ。最後まで口元は緩みっぱなしで、舌が出っぱなしのブルドッグなのでした。

 この動画には、「愛らしい」や「目がすごいですね(笑) 」「酔っぱらった表情のお父さん」というコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る