ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相思相愛の飼い主にキスをせがむ猫 寄り添うふたりのラブラブっぷりがほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

仲良いなあ。

advertisement

 相思相愛の猫ちゃんと飼い主さんの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9400回を超え、「本当にあいらしい」などの声が多数寄せられています。

「Loving Cat Leans on Owner || ViralHog」

 動画は米バージニア州ヘンライコ郡にあるお宅で撮影されました。映っている猫ちゃんの名前は「クロエ」ちゃん。クロエちゃんは飼い主さんにキスをされることが大好き。

相思相愛な飼い主と猫 クロエちゃんの頭にキスを落とす飼い主さん

 クロエちゃんは飼い主さんに身をぴったりと密着させて寝転がり、キスをせがむように頭を寄せます。その要求に応えてキスをしてあげる飼い主さん。

 もっともっととおねだりするクロエちゃんに、しっかりと応えてあげる飼い主さん。ふたりが頬を寄せ合う姿はもうラブラブ! いつまでたっても離れることはなく、飼い主さんはニコニコとごきげんで、クロエちゃんもとても幸せそうです。相思相愛のふたりの様子はほほ笑ましいばかりですね。

相思相愛な飼い主と猫 頭をぐりぐり

 この動画には「とてもかわいい猫ちゃん。目を細めてほほ笑むところが大好き」「かわいい!」「ママからのキスが大好きなんだね」といったコメントが寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る