ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカワンコたちの飼い主、帰宅して見た光景に「なんてこった!」と絶叫 まさかの場所に座る犬たちに驚きの声【米】(1/2 ページ)

※動画は音量注意です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主が仕事から帰宅したら……。衝撃の光景が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万3000再生を超え、1900件以上の「いいね」を集めています。

Huskies On The Roof || ViralHog ※動画は音量注意です

 動画が撮影されたのは米ニュージャージー州ウィリングボロ。この日、飼い主さんはいつものように仕事から車で帰宅しました。すると目の前にはなぜか自宅の屋根の上に登っているハスキーたちの姿が! 「おかえり〜」とでも言うように、カメラ目線で並んで座っているではありませんか。

 思いがけない光景に飼い主さんは思わず絶叫。「なんでそんなところにいるのよ!? 冗談でしょう!?」「いや、冗談じゃないわ!」と車の中で叫び声をあげました。まさかの光景に唖然とする気持ちが伝わってきます。

屋根の上にいるハスキーたち
!?!?!?

 動画には「彼らはおそらく車から屋根に飛び乗ったんだろうね」と移動方法を推測する声や、「景色を楽しんでるみたいだ」「美しいワンコたちにこんなに叫ばないであげて、きっと外に出て休憩したかったのよ」など共感する声など、さまざまな意見が寄せられています。

 人間が思いもつかぬ行動をすることがあるワンコ。特に大型犬は身体能力が高いので注意が必要ですね。今回は2匹ともケガがなさそうでよかったですが、留守中のワンコの安全確保はしっかりした方がよさそうです。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る