ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

息子の車を必死に追いかけるママ「待って〜!」→実は他人の車で…… うっかり勘違いの猛ダッシュに笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

うっかりママ、かわいい。

advertisement

 自分を置いて走り去ろうとする息子の車を、必死に追いかけるママ。しかし、実は追っていたのは他人の車で……? うっかり勘違いをしてしまったママのほほ笑ましい姿がYouTubeに投稿されました。懸命に走る姿が「良いフォームだ」と注目を集めています。

「Mom Chases Random Vehicle Thinking It's Her Son's Car - 1424991」

 動画は、米ユタ州にあるザイオン国立公園で撮影されました。息子とともにこの地を訪れていたママは、一度車を降りて写真撮影をすることにしました。

 撮影を終えて車に戻ろうとしたママはびっくり。なんと、息子はママを車に乗せ忘れたまま走って行ってしまったのです。

「Mom Chases Random Vehicle Thinking It's Her Son's Car - 1424991」 必死で追いかけるママ

 両手を振って力いっぱい走り、「待って〜!」「乗せて〜!」と言わんばかりの早さで去っていく車を追いかけるママ。ミラーには必死に走るママの姿が映っているはずですが、なぜか車はまるでブレーキをかける気配がありません。

 手を伸ばすママを置いて走り去る無情な息子……と思いきや、実はママが追っている車は息子のものではなかったのです。

 息子は、最初からママが車に戻ってくるのを待っていました。しかし、ママがうっかり勘違いをして違う車に向かって走り出してしまったため、後ろから呼びかけながらママを追いかけていたのです。

 息子の声に気付いたママは振り返り、自分の間違いに気付いて大笑い。ようやく停車した息子の車に乗ることができたのでした。ママ、お疲れさま……!

 前を走っていた車からすれば突然知らない女性が全速力で追ってきたのだから、止まらず速度を上げてしまうのも仕方がないかもしれませんね。早とちりしてしまったおちゃめなママに、くすっと笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る