ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

暑さに弱いブタさん→プールでまったり! シャワーで涼む姿に「歓喜の鳴き声w」「リラックスしてる」【米】(1/2 ページ)

気持ちよさそう!

advertisement

 暑い日にプールを満喫するブタさんの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万7000回以上再生され話題となっています。

It's Hot Out Here || ViralHog

 動画に登場するのは、米ウィスコンシン州のウォートマに住むブタの「ロージー」ちゃん。この日はとても暑かったようで、ロージーちゃんは庭のプールに入り涼んでいました。

 その姿を見つけた飼い主さんは、上からホースで水をかけてあげることに! 実は、ブタさんは汗腺が退化しており暑さがとっても苦手。体温調整する際は、水や泥に入って体温を下げるようです。

プールを満喫するブタ プールで涼んでいたロージーちゃん
プールを満喫するブタ はぁ〜気持ちいい〜!

 冷たい水が気持ちよかったのかうれしそうに「ぶっぶっ」と鳴き声をあげるロージーちゃん。ピッタリサイズのプールに入り横になっている姿がほほえましいですね。水を飲んだり、かけてもらったりしながら思う存分プールを満喫したロージーちゃんなのでした。

 この動画のコメント欄には「歓喜の鳴き声w」「お母さんありがとう」「とてもかわいい」「立派なお腹」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る