ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchellさんが“本当に本当に大好き” ぺえ、急逝した親友への思い吐露 冷たいコメントへ警鐘も「思い苦しみ……私が背負って」(1/2 ページ)

7月12日に死去を伝えられたryuchellさん。

advertisement

 タレントのぺえさんが7月20日にYouTubeチャンネルを更新。7月12日に急逝が報じられた親友でタレントのryuchellさんへの思いを語りました(関連記事)。

ありがとう。そして、皆さんに向けて。

 ryuchellさんとその元妻のpecoさんの親友として知られるぺえさん。「ryuchellがいてくれたから頑張れたこと、ryuchellが一緒だったから乗り越えられたこと、数えきれないくらいあります。本当に本当に大好きな親友でした」と、ryuchellさんとの関係を振り返ります。そして、「天国でryuchellとまた再会して、思いっきり抱き合えるその日まで、私は一生懸命生きていきます」と前を向いて歩み続けていく姿勢を示しました。

ryuchellについて語るぺえ
ryuchellさんについて語るぺえさん(画像はYouTubeから)

 さらに、ryuchellさんのような素晴らしい人生を生きることはできないとしたうえで、「でも、ryuchellが最後に伝えきれなかった思い、苦しみ……私が背負ってこれからも言葉にしていけたらなと思います」と決意表明。

 「いろいろな憶測やご意見が世の中に飛び交っていますが、ただただ、今は一生懸命強く、自分の人生を生きたryuchellに感謝の気持ちと拍手を送ってほしいなと心から願っています」と視聴者へメッセージを送りました。

 また、自身のSNSへ寄せられる温かいコメントへの感謝の思いを示しつつ、SNSなどにおける“冷たいコメント”もまた相手へしっかり届くということを忘れないでほしいと呼びかけました。

死去直前のryuchellさん
死去する数日前のryuchellさん(画像はryuchell Instagramから)

 あふれそうになる感情を抑えながら親友への思いを語る姿に対し、コメント欄では「辛いのにふりしぼってお話してくれてありがとう」「想像も出来ないくらい辛い中で、言葉にして、顔も出してくれて、私達ファンに想いを伝えて下さって本当にありがとう」など、ぺえさんを気遣う声が寄せられました。

 一方で、ryuchellさんの思いを背負うというぺえさんに対し、「りゅうちぇるさんの思いを背負うんじゃなく、以前と変わらず彼女の気持ちに寄り添ってぺえさんの人生を歩んでください」という声もみられました。

 ぺえさんはYouTube動画に前後してInstagramも更新し、「大切な親友が亡くなりました。最後のお別れをしてきました」と報告。「また会えたら抱きしめてもいい? またくだらない話たくさんしようね。最後のグアムでもあたしの話をしてくれてたって聞いたよ。ありがとうね」とあふれんばかりの思いを伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る