ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長年外飼いだった12歳のミックス犬、お父さんと初めてのお昼寝! うれしそうなふたりに「感動のシーンだ」の声 飼い主に話を聞いた(2/3 ページ)

ワンコも父もうれしそう!

advertisement

コロちゃんの出演で多くの人に動画を見てもらえるように

――YouTubeチャンネルを始めようと思ったきっかけは? また、始めてからの周囲からの反響はいかがでしたか

 チャンネルを始めたきっかけは、私が会社を辞め独立するための手段としてYouTuberを選んだことです。もともと私1人で活動していたのですが、伸び悩んでいました。そんなときに家族やコロちゃんに出演してもらったところ多くの人に動画を見てもらえるようになりました

「【TikTokで話題】コロちゃんは家族で1番誰に懐いている?」

――YouTubeチャンネルを運営するうえで気を付けていることはなんでしょうか

 家族の生活には迷惑が掛からないように心掛けています。

――「タチバナさんの毎日ルーティン」のチャンネルの中で、オススメ動画はありますか?

 コロちゃんとの出会いをプロの手によってドラマ化した動画「私とコロちゃんの運命的な出会いです。初めての大型撮影で多くの人に見てもらいたい作品です。

「私とコロちゃんの運命的な出会い」

――視聴者さんが知らない、コロちゃんの意外な一面などはありますか

 ボールを離してくれないときは、その場を立ち去るとすぐにボールを離します。取られたくないというより遊んでほしいんだと思います。

「【祝30000人記念】雑種犬コロちゃんの爆速質問コーナー」
「【20万人記念】雑種犬コロちゃんと質問コーナーしたら新事実が発覚しました」

コロちゃんや家族とのほのぼのした日常をお届けしたい

――コロちゃんは飼い主さんにとってどんな存在ですか

 アニメ「ポケットモンスター」で例えると、私がサトシでコロちゃんがピカチュウです。

――これからの「タチバナさんの毎日ルーティン」のチャンネルについて

 これからもコロちゃんや家族とのほのぼのした日常をお届けします。

「お出迎えの温度差が家族で違いすぎる雑種犬コロちゃんがこちらです。」

――最後に、ファンのみなさんへ一言お願いします!

 いつも動画をご視聴いただき、ありがとうございます。これからもコロちゃんやわが家の様子を温かく見守っていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

(了)

タチバナさんの毎日ルーティン

YouTubeチャンネル「タチバナさんの毎日ルーティン

セカンドチャンネル「タチバナさんの暴走日記

Twitter (@tatibana_vlog)

Instagram (@tatibana_vlo)

TikTok (@tatibana_vlog)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る