ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカワンコ「あーそこそこ! 最高です!!」 お風呂が気持ちよすぎる大型犬の表情に笑いが止まらない【米】(1/2 ページ)

お風呂が気持ちいいのはワンコも一緒。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お風呂タイムを満喫するデカワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で8万3000再生を超え、5000件以上のいいねを集めています。

Theo The Golden Loves His Bath || ViralHog

 

お風呂に入るワンコ
お風呂を満喫するワンコ

 動画が撮影されたのは米モンタナ州ベオグラード。ゴールデンレトリバーの「テオ」くんはこの日、グルーミングサロンにやって来てシャワーをあびていました。

 トリマーさんが優しくテオくんに水をかけていくと、「あー、そこそこ」と言うかのような恍惚の表情を浮かべています。これにはトリマーさん、撮影していた飼い主さん2人とも、こらえきれずに笑い声が出てしまいました。

 飼い主さんはテオくんの表情にあわせて「あー最高、そこそこ!」とアテレコをスタート。その間もテオくんは気持ちよさそうなお顔を向けています。こんなに良い表情をしてくれたら、お風呂に入れるかいがありますね。

 動画には「彼の表情はプライスレスだ」「その笑顔が全てを物語っている」「ワンコはなんてピュアで素晴らしいんだろう」「幸せそうで、何より」といったコメントが集まっています。いつまでもハッピーなお風呂タイムを過ごさせてあげたくなるテオくんでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る