ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柵にはさまったヤギを助けようとしたら…… 必死な女性のまさかのオチに笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

なんてこったい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ヤギを助けようと頑張ったのに……。クスッとしてしまう動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万2000再生を超え、1200件以上のいいねを集めています。まさかこんなオチとは!

Fooled by a Goat || ViralHog

 

ヤギを助けようとした女性
まじですか

 アメリカで撮影された動画。ある女性がヤギたちのいる柵に向かって一生懸命何か作業しています。どうやら1匹のヤギが柵と柵の間に挟まって抜けられなくなっているようで、女性は必死でそのヤギを助けようと奮闘。しかしなかなかうまくいかないようです。

 女性は柵を壊そうとしたのか、持っていた木材を柵に差し込んで力を入れます。ところが木材はバキッという音ともに折れてしまい、バランスを崩した女性は転びそうになってしまいました。するとそれを見ていたヤギは何食わぬ顔で……。なんとスッと柵から後ずさりして抜け出し、何事もなかったかのような表情を見せたのです。

 それを見た女性はポカーンとした表情で振り返り、「一体どうなってるのよ」と言いたげな表情に。投稿によると、女性は約10分間ほどヤギを助けようと頑張っていたとのこと。あんまりなオチに同情しつつも、つい笑ってしまいますね。

 動画のコメント欄には「なんてこった!」「 彼女の表情よ……」「彼はきっとあなたを試していたんだ」「ヤギはトリックスターだね」「笑った」などのコメントが集まっています。今回はヤギに騙される(?)形となりましたが、女性の優しさが伝わる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る